2008年08月07日

今月は

今月は、凌辱系大作がリリースされます。
少しずつ情報も公開されました。

以下、18歳未満禁止です。

続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

装甲騎女イリスを持ち上げてみる。

さて、ようやく公式も更新されました。
DL版が26日(土)で、更新が20日。
まぁ、祝日に更新されるとは思ってなかったですが、あらかじめ零時に自動更新仕込んでいるのかな?

それはさておき、他のサイトでの更新との違いを見ていきます。

以下、18禁ネタ。

続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 11:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

今月は?

今月末は色々と出ます。
ほとんどの作品はサンプルが出ていますが、なかなか出なかったPIXYのサンプルも出ました。
公式はまだですが。

「装甲騎女イリス Vol.02 娼館の女戦士」
18禁ですので、未満の方はご遠慮ください。
こちらのサイトの方が画像が大きいのです。

ゲームは好きだったんで期待はしていますが…。
がっかりもありそうだけど…。

8月は淫妖蟲蝕2とアサギ4。とかなり激しいのが控えています。

ちょっとコミケ前で忙しい;

posted by 黒猫遊戯 at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

エロ三昧

もうじき「殻ノ少女」の発売日です。
さて、「車輪の国」ももうすぐ、全クリ。「G線上の魔王」までいけるか…。
今月は、リトバスEX、はなマルっ!2が出るわけです。

リトルバスターエクスタシーといえば、現在「電撃姫」「電撃G’smagazine」
にフィギュアはつくわけで、それも3号連続、6体。

笹瀬川佐々美(電撃G’smagazine)
le1
エロイですな。ちなみにこっちは一般。
三木佳奈多(電撃姫)
le2
こちら18禁になります。
違いは…なんと!

股間が、パンティで隠れて見えるか、見えないか?
佳奈多は見える。佐々美は一体化されてるので見えない。
まぁ・・・・掲載雑誌(電撃姫)がエロゲーなだけだと思いますがね!

続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

淫妖蟲 蝕 2巻 情報

8月に販売予定の、ミルキーの情報が公開されました。

公式ではなく、げっちゅ屋にですが。以下、 18歳未満はご遠慮を。m(__)m

続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

6月

現在、とらは3プレイ中。
忍、ノエルをクリア。
懐かしい。昔はこういう王道ゲームがはやってたんだよなぁ。

さて、
リリスの「エルフ姫ニィーナ〜受胎蹂躙〜」 の情報が公式にアップされました。
エルフもの。なかなか清楚なエルフのお姫様が堕ちていく感じか。
3人の絵の左は……。堕ちた後?
今月はアニメも色々と出るので楽しみだ。



posted by 黒猫遊戯 at 21:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

Pick Up

Pixy公式に次回の予定が発表されました。
(ここは0時更新みたいです)

・戦乙女スヴィア vol.02 快楽の罠
6/27。DLは6/21(土)
しかし、今回は情報公開が早いですね。
最近は、公式よりも他販売サイトの方が早かった。
観た感じは、期待が出来そうですが。リリアみたいに1枚絵で済ますとかなければだけど……。

というわけで、元のゲームの方もレビューをしないと……。

posted by 黒猫遊戯 at 01:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ピックアップ

現在の注目してる作品。
5月23日
反逆のベレッタ DL版
なかなか公式ではCGがでない。
5月24日
姫騎士リリア vol.04 キリコの復讐
ここはいつも4巻完結だと思ったが、今回は完結表記がなく、続く?
5月30日
連結方式 2nd「SCHOOL」

7月4日
殻ノ少女
公開中の体験版は本編には収録されないらしい。

7月25日
リトルバスターズ!エクスタシー
ライブでもとにかくエロだエロだといっていたのが気になる。

posted by 黒猫遊戯 at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

はじめに

はじめに

このブログは「ナゾクロ!〜謎の黒猫団〜」 の分家筋で、
主に成人向け(18禁)のネタを取り扱うでありんす。

よって、18歳未満の方はご遠慮お願いいたします。<m(__)m>

posted by 黒猫遊戯 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする