2015年03月27日

Comic1 当選とDL版

お久しぶりです。お花見シーズンですが、花粉症が辛い。さて、Comic1参加決定です。
新刊予定ですが、どうなるか不明。
先に久しぶりのDL版の予定です。DLsite様で販売開始!淫獣大聖戦 外伝 天津亜衣 鬼獣淫界に散る

「亜衣のいちばん長い日」「天津亜衣 鬼獣淫界に散る」を再構成して、DL用にトーンをグレーで貼り直し、若干の加筆修正セリフの修正・追加。モザイク処理など施しています。ストーリーに大幅な変更はなく。
外伝なので単発でも楽しめる?かと。

【淫獣大聖戦 外伝 「天○亜衣 鬼獣淫界に散る」淫獣○戦20周年版】
淫獣大聖戦 外伝 「天○亜衣 鬼獣淫界に散る」淫獣○戦20周年版 DLsite.com直リンク


実写やアニメ化はまだまだなさそうだなぁ…。
ZIZで実写化してるけど「淫獣聖戦」の実写だと…名前と容姿からして上原亜衣さんとかになるのかな…。

最近は白咲碧さんにはまってるので麻衣とかあいそうかな〜。
posted by 黒猫遊戯 at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416329132

この記事へのトラックバック