2014年04月27日

Comic1☆8 参加のお知らせ

もうあさってですが、「謎の黒猫団」として参加いたします。
なんとか、新刊は出来ました。実物見ていませんが…。

2014年4月29日 Comic1☆8
         て56b 謎の黒猫団

comic1-8.png「亜衣のいちばん長い日」

20thai(350)_001.png

「聖獣伝20周年」ということで何か本をつくりたく、単発でも大丈夫なものにしました。
肉牢に囚われた亜衣が、男たちに凌辱される。そんなストレートなお話です。
※記念本らしく色々読み物的なものがあればいいんですが……それは次回に。
ここ最近は余裕がなく今回は(も?)時間がなく、ぎりぎりでの入稿になってしまいました。
この本は委託は「まんだらけ」さんを考えておりますが、
DL本も考えております。
posted by 黒猫遊戯 at 19:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック