2013年12月20日

冬コミ参加のお知らせ(C85)

■謎の黒猫団■
コミック・マーケット85
12月31日(火曜)東地区イ29-b
久しぶりの当選で参加します。

当日は新刊予定。
なんとか入稿いたしました。
印刷所に入稿間違いでご迷惑おかけいたしましたが……。
外伝表紙sample.png
■淫獣大聖戦 朧月外伝■ 32p

今回は外伝ということで単発ものになり、続編ではありません。
別世界のお話ということになります。

天女伝説。
カーマとスートラの策略に嵌り囚われた亜衣と麻衣。その時赤い月が輝き、
別世界に……。そこで待ち受けるのは、六道衆の二人。
亜衣と麻衣は邪眼と刃地獄に太刀打ちできるのか…(BAD END)

というわけで、呀宇種の世界で今回は亜衣・麻衣双方凌辱されてしまいます。
時間があれば、紅蘭麻姫とかもっと書きたかったのですが…。色々と(後述にもありますが)あったもので。
余裕があれば、サンプルをアップします。

委託ですが同人堂様が通販終了ということになり、
まんだらけ様意外にもどこか探している次第です。

減給状態なので、次回はDL版、そして全集と進めていきたいと思います。

P.S.
私的なことですが、不条理な事で異動の目にあい、
激務になってしまい、なかなか原稿をすすめることができませんでした。
また、コミスタからクリスタに移行するに時間がかかったのもあります。
疲れて寝落ちするパターンが多く、艦これも満足にできない状態ですが……。
そんな時に当選するもので、当選した以上何か出したいので、今回の呀宇種の世界にタイムスリップするお話となりました。

posted by 黒猫遊戯 at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383184939

この記事へのトラックバック