2013年06月04日

夏コミ落選のお知らせ

C84になりますが、落選いたしました。
冬に受かったので当然とは言えるのですが……。

それにしても、今のところほぼ3回落ちて1回当選という救済で当選している感じ。
ここ最近は、ジャンル的にはマイナー(他にサークルがほぼいない)で、
本も落とさず出してはいるのですが、スタッフ的には刺さらないのかなぁ。

50,500に対して15,500が落選。数値的には7割で当選なのですが……。
実際は、何日目か、男性向アニメジャンル、落ちないサークル(壁際)などもあると言われてるので
狙っているところはこちらは半分以下の確率ではないかと……。

少し愚痴っぽく書いてみました。

というわけで、委託の当てもなく、次の予定は
DL版の惨になると思います。
ほぼフルスクラッチなので時間がかかっています。


posted by 黒猫遊戯 at 01:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DL版、長らく待ち望んでいます。よろしくお願いします。
Posted by 亜衣ファン at 2013年07月17日 04:29
待ち望んでます。
できれば、
V、W、Xの委託販売増版をよろしくお願いします。
Posted by 亜衣ファン at 2013年07月27日 09:53
やはり、DLのカラーがいいですね。全然違う。高解像度だと更にいいです。
Posted by 亜衣ファン at 2013年07月27日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック