2013年01月26日

近況報告

お仕事の方は、現状維持というかスタンドアローン状態。周りは変わっていくのを羨ましく。

ポータブルBDを購入。BDXL今は6千くらいなのね。
LANを無線に、2千くらいので済んだ。(前まではPCのUSBに突き刺して使っていた)
プリンターを購入。無線(これでUSBが結構あきました)8千くらい。コピーもスキャンもできる。
店員さんの話だと安い奴はスキャナーは無線に対応していないというが、
PCからイラスタなどソフト立ち上げスキャンで無線で飛ばせた。
ポイント使ってWin7からWin8に。
窓辺ななみPCだったのですが、7は引き継げて良い感じ。
これでPC周りの環境は良くなった。
あとはスマホが古いので買い替えないと……。
キャリア買え含めて考えるかー。

PS.
Comic1に申し込み。
次は、DLで3作目。と、大全が予定。
posted by 黒猫遊戯 at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック