2010年04月29日

Comic1☆4終了

参加されたみなさんお疲れ様でした。
無事、Comic1終了しました。

サークルスペースまで来ていただいた皆様ありがとうございました。

新刊も無事届いていまして、楽しく過ごすことが出来ました。

今回、同ジャンルは一つで寂しいのではと思いましたが、
やはりこのアニメの力か知っている方、懐かしんで手にとっていただける方が多くツインエンジェルのパワーを感じました。

「姉妹凌辱編UE」通称壱ですが、手持ち分はすべて無くなりました。あとは委託販売分のみです。

今回の新刊の惨ですが、委託手続きを先程行いましたので、GW明け少し立てば販売ができることかと思います。

壱がなくなったので本格的にDL化を考えないといけなくなりました。どうよう体裁にするかは考え中でございます。やっぱりアニメなのでカラー化かなぁ……。

聖徒会長ヒカルを購入、凄かった!
レビューは後日。同時期のイスカを遥かに超えた……。プライス、ジャンル的にも比べるのもあれですが……。
posted by 黒猫遊戯 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148224583

この記事へのトラックバック