2010年04月21日

お知らせ

入稿いたしました。
「淫獣大聖戦」第3弾。
しかし……後になって入稿サイズが違っているのに気づく…。
再入稿いたしましたが、無事本は完成するのでしょうか?

以下、18歳未満はご遠慮下さい。ai_3_01.jpg
「淫獣大聖戦 惨 亜衣・処女母胎編」
B5 32p
になります。

今回は、体調崩しが厳しかったです。食べては戻す胃の状態から、治って最後の仕上げの時に風邪…朦朧とした中で最終ページ描いてたりしました。
で、パソコン買い替えたので入稿設定がされてないのを忘れて、入稿。やっちまったなー状態。

さて、内容ですが…。本の中身でも触れていますが…弐で予告として収録した分の描き直しは…ありません。
すいません。時間がなく、先に進めました。
なにせタイトル通り「処女母胎編」なもので…どうしてもそちらを描かなければならなかったので…。
まぁ、非常に難産でしたが(誰が上手いこといえと)
この辺は本編を読んでいただければわかるかと…。

タイトル通り、亜衣メインとなっています。麻衣は…裏表紙に出演しているくらいで……。ファンの方ごめんなさい。ちゃんと麻衣保護しないと…いけませんね。

sample01.jpg

ちょっと編集をしました。
惨にもあらすじダイジェストは入っています。それと同じふうに…。

まぁ、歴代の鬼も顔見せ含めちょっとずつ出番があります。
さながら鬼共の晩餐会。

イベントでは、「姉妹凌辱編UE」が少部数と、「姉妹淫獄編」も持って行きますが、一番最初に出した「姉妹凌辱編」ノーマルバージョンが余っていますので、若干もっていって、新刊(出ればですが‥)購入者におまけで配布しようかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


posted by 黒猫遊戯 at 23:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に!
体調を崩しての製作、お疲れ様でした。

母胎自体は得意ではないのですが、
歴代の淫鬼集合での一斉亜衣責め、
そして、大量??黒玉責め(百泣き黒玉責めが一番好きだったり。無さそうだけどホト魚と触手責めも最高)が
ありそうなので、
かなりドキドキで楽しみにしています。

麻衣と一緒ではなく、
鬼獣淫界総勢での亜衣への一斉攻撃、
ちょっと可愛そうな気もしますが、
昔から望んでいたシチュなので
すっごく楽しみです!

勿論、買わせて貰いますね〜♪
Posted by 零度 at 2010年04月23日 22:59
追伸:

>本の中身でも触れていますが…弐で予告として収録した分の描き直しは…ありません。
すいません。時間がなく、先に進めました。

弐の予告として収録されていた絵も良かったのですが、
好きな黒玉法師が登場する先を是非見たかったので、
今回の先に進んだストーリーは有難いです!
都合上、購入が連休明けになってしまいますが、
即、買います!
Posted by 零度 at 2010年04月23日 23:06
>零度さん

黒玉法師ですね。原作では、あの姉妹放置っぷりとやられ方が……残念でなりません(おいおい)

ご希望に添えるかわかりませんが、入稿は無事通ったみたいなので、本は出せそうです。どうぞよろしくお願いいたします。
(あとは最近厳しくなってきたので発禁修正が入らなければですが……笑。)
Posted by 黒猫 at 2010年04月24日 15:40
確かに、黒玉の原作姉妹放置とやられ方に
欲求不満でしたね〜。

黒猫さんは、目茶目茶ハードなので
どうなってしまうのか、ドキドキしてしまいますよ。笑
僕自体は、過去作で言うと、責め方、内容共に
「姉妹凌辱編UE」が大のお気に入りでした!
最高だった!

原作では寸止めが多かったので、
ハードさでは怖いもの見たさで、亜衣が
「魔法少女アイ」の触手責めの様に
大量の触手の餌食になり、腹ボコとか
口から触手が出るとか、白目とか、
滅茶苦茶にされるのを見たいな〜って
思ってました。
なので、黒猫さんの作品は楽しみ♪

つい、長くなってしまってすんません。汗

入稿通り、おめでとうございます。
発禁修正、恐いですねぇ。
無事、発売されるのを願ってますっ!
Posted by 零度 at 2010年04月25日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック