2009年10月25日

魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐

魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐

18禁アニメの感想です。
ご注意ください。
魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐

メーカー:PIXY
発売日:2009年10月24日(土)DL版、10月日30(金)パケ版。
価格:2940円(税込)(DL)、3990円(パケ版)
時間:30分。
原作:Lilith「対魔忍ムラサキ」よりスピンオフ化
監督:海道司
キャラクター原案:カガミ
キャラクターデザイン:弐梁 小次郎
op:あり
ed:あり
Hシーン:3シーン。
膣内描写:あり。
断面図:なし
カットイン:なし。
実用度:陵辱系。実用度高し。スカトロ少し、処女破瓜描写あり。
作画レベル:中の上。(値段的にも良)

4ヶ月ぶりの2作目。プロデューサーの内田 順久の名が消えた。

脚本にZEQUが参加。ゲーム版の「対魔忍ムラサキ」などを手がけている人なので安心かな?

1作目でどっぷり「イングリッド」の凌辱が描かれたわけですが、
しょっぱなその延長のオーク輪姦凌辱から始まります。
ちょっと導入ぽい感じで短め。うーん、こういうのをもっと観たいのですが……。口内描写が一瞬でてます。

その後、タイトルになっているムラサキが出てくるわけですが、ゲームとは別の展開になっています。
実際、ゲームではこっちが主人公なので、主人公フェチ?としてはムラサキにも期待。

問題は、サンプルCG及びサンプルムービー。観た感じでは、桐生によって触手で凌辱ですが、どうもアナルセックスしかしていない感があり不安でした。でも……「オークたちの懲罰輪姦」と描いてるし……。期待していいよね。

イングリッドよりも前にムラサキが捕らえられているのは前回でわかりましたが、今回はその捕らえられるシーン。ちょっと、桐生の喋りが長くもどかしいですが仕方なしか…。
ちなみにムラサキが桐生の首を切ったりするわけですが、ムラサキも不死身だしなぁ…。残虐シーン出てくるのかな。

願いはかなったのか、ムラサキあっさり捕まりました。結果的にはOKですね。30分しかないのでさっさとやっちゃいましょう。

首に薬を打たれ、処女を奪われる、とりあえず安心。シオンみたいにお預けはなかったです。膣内描写も申し訳ない程度に挿入されてます。
その後、サンプルにあるアヌスを攻められるのですが……。

ちょっと桐生の顔アップと喋りが多すぎる気が……。しゃべりは仕方ないとして、桐生の顔がどうしても、某ゼロをイメージしてしまい…orz。
まぁ、編集すればいいか。

気を取り直して、さらにムラサキを変なおっさんが虐めようとしますが…ここまで。

あれ、オーク懲罰輪姦は???

結局、ムラサキが桐生に前と後ろを触手で奪われただけでした。

後半は主人公のイングリッド。一般人(といっても晩餐会の観客ですが)の前で公開凌辱という恥辱に。

お腹に精液を詰められたまま、犯されるシーンは、シチュ的もよくムラサキが霞んで見えました。シーンも割りと長く、声優さんの演技もOK。最後は、一気に出してしまい、スカトロになるのですが、くどくない描写なので苦手な方も大丈夫かと。(そんな人は最初から見てないか…)
Hシーンとそうでないシーンが半々くらいなのですが、作画もよく、お買い得では。










posted by 黒猫遊戯 at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | マ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131100638

この記事へのトラックバック

[anime] 魔界騎士イングリッド episode02 ムラサキ被虐
Excerpt: <評価> 内容:☆☆☆★★  作画:☆☆☆☆★  抜き:☆☆☆★★ 前作では、ひたすら喘ぐだけに徹した臨場感ある凌辱シーンに好感を...
Weblog: 屑男のエロスクラップ
Tracked: 2009-11-05 00:37