2009年09月26日

装甲騎女イリス vol.04 被虐戦士の生還

装甲騎女イリス vol.04 被虐戦士の生還

18禁アニメの感想です。
ご注意ください。装甲騎女イリス vol.04 被虐戦士の生還

メーカー:Pixy
発売日:2009年9月26日(土)DL版、10月2日(金)パケ版。
価格:2100円(税込)(DL)、3150円(パケ版)
時間:30分。
原作:装甲騎女イリス (Lilith)
作画監督 南町 三十郎
監督:南町 三十郎
op:なし
ed:歌あり
Hシーン:3シーン。
膣内描写・口内描写:あり
断面図:あり。
カットイン:あり。
実用度:凌辱系。実用度高い。(ただし、異種姦なので注意)
作画レベル:中。

ついに最終巻です。PIXY作品の最終巻は、堕ちてエンド、脱出してENDとありますが、サブタイトルから見てこちらは脱出エンド。

という事は話の決着をつける為、尺がその分Hシーンからとられるのでは?と思いますが…。

個人的な意見では満足です。それは脱出シーンがそれほど少ないからです。最後に脱出したと思わせるシーンでその後の話はない。

最終巻では完全に堕ちきって凌辱度合いも減ると思いきやそんな事はなく、背徳的なシーンもあり、むしろ増しています。

作画も3巻は演出も伴ってイリスがかわいく見えなかったり??な所もありましたが、4巻はよくなって2巻の作画レベルでイリスがかわいいと思える(笑)。まぁ、白目なんかもありますが、ギャップがいいのです。

また、イリスとメイリィが犯られる訳ですが、シリーズ全体でもイリスが大半。とくありがちな両方持ち上げて結果どっちつかずとはならなかったのもよかったかと。(メイリィがいい人にはダメでしょうが・・)

3巻で残念な所があったので心配でしたが、最終巻は予想より満足でした。

以下、ネタバレ含み詳細を。

最初は、イリスの肉体改造から、ゲームでもありましたが、巨人用にあそこを大きくされます。(ゲームでは1回1回元に戻されるのですが・・・アニメもそうでした)

そして、巨人の手に握られてオナホールのように犯されます。改造してるとはいえ、エグさもありますので、胸辺りまで巨根が入っているように描写されます。膣内描写もありますが、こちらは普通でした…。
まるで、人形のように弄ばれるイリス。シーンも長く射精シーンもあります。
2巻でもありましたが、途中モニタールームでマルチ画面でメイリィが観ているシーンもありますが、(シーンきり変わりますが、以前と犯されている状況をワイプで見れるから)この演出はわりといいかも。ただ、膣内の状況までモニターでは見れるのは少しおかしい気が…まぁSFだからいいけど。

巨人に犯され白目状態で気を失った後は、壁(?)に埋め込まれ、身動き取れない状況のシーン。

前と、後ろが切り離されそれぞれ犯されるというシチュエーション。ゲームではよくありましたが、アニメでは今まで観た事はありません。(観てないだけかもしれませんが、あれば教えて下さい)

3人の宇宙人に強制フェラ。3人分きっちり。途中、吐いたり、口内描写、胃まで盛り上がっている描写などもあります。射精まできっちりやってるので◎

後ろは別の宇宙人に触手みたいなので犯されます。
こちらは二穴で犯され、膣内描写あり。しかし。射精シーンはなく、ホワイトアウトで終わるため何となく不完全燃焼気味で残念。

その後は、メイリィと脱出する話になります。
(メイリィとボズクのフェラシーンあり)

シリーズ全体でイリスが捕らえられ、調教され、娼婦になるのがストーリーでしたが、4巻の長丁場ですが様々な異星人とのSEXシーンのおかげでマンネリにならず、途中で堕ちて和姦にならなかったので凌辱系アニメではよかったかと。

まぁ、スタッフや声優が代わったりしたのは残念ですがね。

「かぎろひ」も購入したのですが、個人的にはこちらがよかった。





posted by 黒猫遊戯 at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[anime] 装甲騎女イリス Vol.04 被虐戦士の生還
Excerpt: <評価> 内容:☆☆☆☆★  作画:☆☆☆★★  抜き:☆☆☆★★ 演出的にはまだまだだが、 最終巻にしてようやく、原作エロゲーで...
Weblog: 屑男のエロスクラップ
Tracked: 2009-10-20 21:15