2016年08月08日

C90

残念ながらサークルは落選いたしましたが、ご厚意で委託させていただけるように。
少部数ですが、Comic1で出した新刊のみ 三日目ヨ-18にて置かさせていただきます。
「淫獣祭」は続行で!
posted by 黒猫遊戯 at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

販売開始第1弾

DLサイトは以下に
淫獣大聖戦 肆 零 姉妹肉牢編DL版
【DL.Getchu.com様】

淫獣大聖戦 肆 零 姉妹肉牢編DL版


【DLsite.com様】
淫獣大聖戦 肆 零 姉妹肉牢編DL版 DLsite.com直リンク

【DMM様】
DMM同人


posted by 黒猫遊戯 at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 淫獣聖戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

淫獣大聖戦 肆 零 姉妹肉牢編DL版 販売予定

お久しぶりです。ノートパソコンがぶっ壊れて環境再構築したりで色々大変でした。前のななみちゃんに色々メモリ増築等行ってたのに無意味になりましたが、まぁ、快適になりました。

夏コミは落選して、冬、夏連続落選。原稿的には肝心なときにパソコンが使えなくなっていたと予想。
5月から早くだそうだそうとしていたDL版、ようやく申請が終わりました。



続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

GWと委託について GWと

5/1にコミック1参加された方、お疲れ様です。
特にブースに来ていただいた方、ありがとうございます。
今回は千本トリイさん、STUDIO WALTZさんのサークルと三連続!
ここ数年は聖戦サークルも増えましたが、なかなかコミケでは落選もあってこんな事はなかったのです。
今後増えるといいが…キビシス。
常連さん等、ファンの人も集まり、楽しく過ごせました。
そして、打ち上げは鬼の集会。きっと周りには引かれていたでしょうが…

さて、GW、落ち着いた所で実家帰省するんですが…。その前に委託情報を
まずは、まんだらけ様に委託いたします。すでに納品済で程なく販売されることかと思います。
ページ数は少なくリメイクですが、中身は濃いはず!続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

5/1 Comic1☆10 参加します!

お久しぶりです。イベント参加情報です。

5/1 「謎の黒猫団」し17b 

新刊は…残念ながら「獣」(拾)は出ません。
代わりに「淫獣大聖戦 肆」の強化版が出ます!続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

DL版販売中(DMM様)

DMM様でもDL版取り扱い始めていただきました。
18禁ですので、あしからず。
淫獣大聖戦 姉妹○辱編 Ultimate editon DL版
淫獣大聖戦 姉妹○辱編 Ultimate editon DL版


淫獣大聖戦 弐 姉妹淫獄編 DIGITAL EDITION
淫獣大聖戦 弐 姉妹淫獄編 DIGITAL EDITION


淫獣大聖戦 惨 亜衣・処女母胎編 DL版
淫獣大聖戦 惨 亜衣・処女母胎編 DL版


淫獣大聖戦 外伝 「天○亜衣 鬼獣淫界に散る」淫獣○戦20周年版
淫獣大聖戦 外伝 「天○亜衣 鬼獣淫界に散る」淫獣○戦20周年版

すべては淫魔大王様のために!!
いやっ、淫獣聖戦普及のために!!
posted by 黒猫遊戯 at 15:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

淫獣大聖戦のDL版について

と、その前に「笈」の委託ですが、まんだらけ様からまだ納品の連絡はないので、お急ぎの方はげっちゅ屋様でお願い致します。
「淫獣大聖戦」のDL販売先が増えました。といっても、自動で開始されたGyutto様と、コミケでお誘いしていただいたDMM様になります。
そして、次はDL版の「肆(死)」、その次はDL版の「護」か、本ので「天(獣)」になります。
【Gyutto.com】様




【DMM】様
淫獣大聖戦 姉妹○辱編 Ultimate editon DL版


posted by 黒猫遊戯 at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

C88・夏コミ終了。

8月16日、今年の夏はサークル参加出来ました。
お越しくださったみなさんありがとうございました。
配置されたカテゴリがちょっと??で、最初はどうなるかと思いましたが、
探して来ていただいた方もいらして、ホッとしました。
シリーズ第9弾。ちょっと予想外な展開だったり。委託はまずげっちゅ屋様でおこなっていただきました。

続きを読む
posted by 黒猫遊戯 at 23:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

夏コミ1ヶ月前とこっそりDL開始

夏コミまで@1ヶ月程度。(締め切りがね)
いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ本の内容を固め制作に取り掛かりたいところですが……。
色々仕事以外にも邪魔が…。新作アニメとかゲーム(おもにカオチャとソーシャル)
ま、夏のボーナスは出ない職種なので…しっかり本作っていきたいところですが…。

ちなみにDL版第5弾こっそり開始しています。(18禁注意です)
淫獣大聖戦 朧月外伝


淫獣大聖戦 朧月外伝 DL版淫獣大聖戦 朧月外伝 DL版(DLsite.com様)
淫獣大聖戦 朧月外伝 DL版(DL.Getchu.com様)
posted by 黒猫遊戯 at 13:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

夏コミ(C88)参加決定とDL版開始

今年は夏コミに当選しました!
8/16 東ノ-26b「謎の黒猫団」になります。
今年は聖戦本だすサークルが他にもいます!

そしてDL版の販売開始です。※DLsite様とげっちゅ屋様になります。



淫獣大聖戦 惨 亜衣・処女母胎編 DL版
posted by 黒猫遊戯 at 15:58| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。